2023.06.08

Asana最新リリース機能のご紹介 2023年5月

今後のコンテンツやサービスの検討のため、ぜひ忌憚なきご意見をお寄せください
==============================================

この記事では、2023年5月にリリースされたAsanaの最新機能のうち、注目の機能をピックアップしております。
Asanaを利用しているユーザーにお勧めの記事です。

Asanaは、毎月ユーザーの利便性が高まる魅力的な新機能をリリースしています。
今回の記事では、2023年5月にリリースされたAsanaの新機能を日商エレクトロニクスがみなさんに分かりやすくお伝えします。

2023年5月の機能アップデート内容

レポートの複製

Asana内の様々な情報を集計できるレポート機能ですが、作成したダッシュボードが複製できるようになりました。
これにより、新しくダッシュボードを作るときに既存のダッシュボードを流用できるようになるので、利便性が上がりました。

タイムラインのクリティカルパスの更新

クリティカルパスのタスク制限が2000まで拡張されました。
ぜひ、これを機にタスクラインのクリティカルをオンにしてみてはいかがでしょうか。

カレンダービューのマルチフィルター実装

リストビュー、ボードビューに続き、カレンダービューでも複数のフィルタを適応できるようになりました。

ステータス更新からPDFへの印刷

プロジェクト、ポートフォリオ、目標のステータス更新からPDFへ印刷ができるようになりました。

いかがでしたでしょうか。

Asanaは毎月多くの機能アップデートを行っており、ユーザー様が快適に使えるように変化を続けております。

こういった毎月の機能アップデートの有用な使い方のご説明や、Asana活用のためのノウハウをお求めでしたら、ぜひ弊社にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

======================================

今後のコンテンツやサービスの検討のため、ぜひ忌憚なきご意見をお寄せください
※こちらにご記入いただいた内容は外部公開はされません
※お問い合わせフォームではございませんので、回答が必要なご質問については営業/ 当社サポートまでお問い合わせください

Asana導入は
日商エレクトロニクスに
お任せください
専任スタッフが
日本語でサポート

Asanaスペシャリストがお客様の理想のワークスタイルを
実現できるようしっかりと支援いたします。

30日間無償トライアル

お問い合わせ